スクリーンショット

Q.このゲームどんなゲーム?
大妖精が、チルノ、ルーミア、リグル、ミスティアを探しながら、
指定されたクエストを達成していくゲームだよ

Q.右の元気って何?
A.大妖精の体力ゲージだよ
時間と共に減っていって、なくなるとゲームオーバーだよ
食べ物を食べると回復するんだ

Q.右のPって?
A.ショットを打つために必要だよ
ショットは敵を倒したり、木を壊せたりするよ

Q.右の鍵マークって?
A.宝箱を開けるのに必要だよ
宝箱には食べ物やP等のアイテムが入ってるよ

Q.右下のってなに?
A.クエストだよ
このクエストの条件を満たすことでクリアになるよ

Q.クエストの数が違うけど?
A.難易度でクエストの数が変わるんだって
E,N,H,LとあってE:1,N:2,H:3,L:5と、難易度で増えていくよ
あと難易度で、クエスト自体の種類も増えるらしい

Q.チルノたちを捕まえたら何かあるの?
A.クエストの条件自体に入ってるけど、
それ以外に、捕まえることで特殊ボーナスとして、視界が開けたり、
草むらを調べられるようになったり、水溜りを凍らせたり、
体力の最大値を増やしたりというのがあるよ

Home

inserted by FC2 system