スクリーンショット

Q.このゲームどんなゲーム?
A.大妖精が、敵を倒してクリスタルを集めて
そのクリスタルで装備を強化していくゲームだよ

Q.装備を強化するとどうなるの?
A.大妖精のステータスが増加するよ
攻撃力が上がったり、体力が増えたりして
ステージをより有利に進めることが出来るんだ

Q.右アイコンは?
A.ショットの種類だよ
ショットにはLvがあってLvが上がると各属性によって色々変化するよ

Q.ショットのLvを上げるには?
A.装備を強化した際に属性殊というものが手にはいるよ
各属性の属性殊を一定数集めるとショットLvが上がるよ

Q.金色のクリスタルがあるけど?
A.この中から通常の装備以外のユニークな装備アイテムが手にはいるよ
ユニーク装備はパラメータを増やす以外にも色々な効果があるよ

Q.左下のゲージは?
A.体力ゲージだよ
体力がなくなるとステージから抜けて、メニュー画面に戻るよ
デスペナルティはないし、手に入れたクリスタルは持ったままだから
手に入れたクリスタルで装備を強化して先に進もう

Q.難しい?
A.詰まってもクリアしたことのあるステージを何度もプレイすることで
クリスタルを稼いで、装備を整えてから先にステージに進めるから
進めないことはないけど
敵の弾幕自体は激しいよ!

Home

inserted by FC2 system